副業解禁は加速する!今から準備を始めよう!

副業解禁は加速する!今から準備を始めよう!「脳の勝手な思い込み」を手放して、これからの時代を自由に生きる

 

http://bit.ly/2j3vHK8

f:id:afi_rich:20170111112811j:image

 

こんにちは! 

 

 

 

 

副業もしてみたい!
〇〇の資格も欲しい!


と思った時、
あなたは

 

もっと時間が欲しい!
時間さえあれば・・・
私にもできるかな・・・

 

などと考えてしまいませんか?

 

それが悪い訳ではないのですがこういった


でも、だって、
どうせ私なんて・・・


という思考が先に来てしまい
思いとどまり
動けない方も
少なくありません。

 

何かを始める時は、
「失敗したらどうしよう」
など、


やったことのないことに
不安になり、
なかなか体も動きません。

 

その為、
頭の中でいつも
あれこれと
答えの出ない会議
をしていませんか?

 

時間が欲しい、
時間がない、
失敗したらどうしよう、
だからできない、
などと言った問題より前に、

 

マインドを変えなければ
いつも同じパターンを
繰り返して
しまいます!!!

 

ただ、だって、私なんて・・・
を繰り返して
いるということは、

 

そもそも
自分のやりたいことが
「できる心」ができてないのです。

 

なぜかというと

“脳の勝手な思い込み”の中に

 

●〇〇になんて
 なれるはずがないし・・・

●副業って大変そうだし・・・

●忙しくて時間がないし・・・

 

という
”脳の勝手な思い込み”
がある以上

健在意識レベルでは
「〇〇になりたい!」
と思っていても


また同じ思考パターンを
選択してしまいます。

ということは
何かを始めたとしても


結局は、
何か問題や壁に
ぶち当たってしまった時に、


何をしても結局は同じ
思考パターンになり、
いつまで経っても
「やりたいことができる!」を
手に入れることができません。

 

この問題を解決できるのは
ただ一つ!

 

今の現実を創り出している
脳の思い込みをチェンジ
させることで

 

ライフワークバランスは
確実に望む現実へと近づいて
いきます。

 

脳の勝手な思い込みを
チェンジさせるには今の現状を
知ることから始まります。

http://bit.ly/2j3vHK8

f:id:afi_rich:20170111112849j:image