アフィリエイトマインド第2回

今日は

アフィリエイトマインドを身につける!】
パート2をお送りしていきます^ ^

 

当たり前だけど、1人、独学、短期的視点だと忘れがちな点です。

f:id:afi_rich:20170117025329p:image
正しいやり方を知り実践する

 

アフィリエイトは、能力や才能の力というよりは、同じことをコツコツ続けられる方が100万円を現実のものにします。

 

・なんとなーくやらないで、基礎をきちんと固めることが大切!!

 

これはビジネスでもスポーツなどでも同じですよね^ ^

 

どんな特別な手法があったとしても、ビジネスの世界でも、いきなりプロ選手になるということはありません。

 

野球選手でも、まずはコツコツ体力づくりを行い、何十回、何百回と素振りをし、キャッチボールして、練習試合を繰り返しながら上達するように、

アフィリエイトだって最初からポンポン稼げるものではありません。

 f:id:afi_rich:20170117025401p:image

・「○○万円稼げます!」といった商材がネット上にはいくつもありますが、いざふたを開けてみると本当に基礎的な部分を教えているものがほとんどです。

 

それは、本当に大事なことを教えてしまうとパイを奪われてしまうからというのもありますし、難しいテクニックが必要というよりは、「誰でもできることをきちんとコツコツできるか」の方が稼ぐポイントになるからです。

 

・インターネット、SNSには稼げるノウハウ、情報商材が多量にあふれています。


アレコレ目移りしがちですが、小手先の情報に惑わされ、振り回され騙されているうちは成功しません。

 

正しいやり方を覚え、コツコツ地道にやって、少しずつ目標金額を上げ、最終目標額に達成できるように頑張りましょう^ ^

f:id:afi_rich:20170117025415j:image

2016年波にのれなかったあなた!本気で人生変えたいあなたへ🤗
http://line00.net/lp/saki/