顔出しなしであなたも稼げるYoutuberに!

【初心者がYoutubeを始めて
月収90万円になった方法】を大公開!!

f:id:afi_rich:20170123112643j:image
あなたも顔出しなしのYoutuberになって、 半自動でお金が儲かる仕組みを作りませんか!? →http://bit.ly/2hHy9W6

今や小学生の「将来の夢」の上位にランクインするYoutuber。

他人が好きな時に好きな場所で勝手に動画を見てくれて、気づいたらあなたの口座のお金が増えていたら??

嬉しいですよね😆

どうやったら稼げるか調べてみた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて
トップクラスのYoutuberが
年間にどのぐらい稼いでいるかご存知ですか?

なんと、2億、3億と稼ぎ上げている人が
何人もいるのです!

もちろん、それだけ稼げる人は
努力も工夫もされていますし、 自分の顔も出して活動して
その結果を得られています。


一方で、数十万回~百万回程度の再生数を
得ている中堅Youtuberの稼ぎは
どの程度かご存知ですか?

年間で数万円から二十万円程度と
お小遣いにはなっても
副業と呼ぶには厳しい額です。

ご自身ををさらけ出してこの程度では
あなたも「割に合わない」と思うことでしょう。


「やっぱりYoutuberなんて
才能のある人にしか無理なんだな……」
と、思ったのではないしょうか?


多くの人がそう思うでしょう。
そして何も行動しません。


だからこそ、ここで行動することが
大きなアドバンテージになるのです。

 

中堅Youtuberたちはなぜ稼げないのでしょうか?

 

それは、人気の人の上辺だけマネしていたりと
戦略がないからです。
Youtuberもビジネスですから
戦略なく稼げるほど甘い世界ではありません。


顔出しで動画を撮って、笑いを取ったり
物を紹介するだけでお金になるわけではないのです。


でも もしYoutube
毎月何十万と稼ぎを出している人に
その戦略と手法を教えてもらえるとしたらどうでしょうか?


それも「顔出しなし」でできるとしたら?

 

何も考えずに中堅で頑張っている人たちが知れば
泣いて悔しがりそうな
そんな秘密を知りたい方はこちらをご覧ください!

http://bit.ly/2hHy9W6


ーー★★ーー★★ーー


〜初心者がYoutubeを始めて月収90万円になったリアルな方法〜


初めまして。親知らずと申します。


私は1年前に副業としてYoutubeをスタートし
3ヶ月で月収約90万円を達成しました。

 

今はその実績をもとに
法人さんのYoutubeプロモーションコンサルや
個人さんの副業コンサル、Youtube塾、
Youtubeシークレットコミュニティの運営等を
しております。

 

突然ですが、TUBER TOWNという
サイトがございます。
コチラ→http://www.tuber-town.com/channel_list_y/2016_id_1.html

 

このサイトは人気Youtuberのランキングや
チャンネルごとの収益を公開している
チャンネルになります。

 

こちらのサイトさんで
【2016年に誕生した人気チャンネル】
というランキングがあるのですが、
こちらの日本ランキングTOP30に
私の生徒さんのチャンネルが
3チャンネル、ランクインしてしまいました!

 

ちなみに1位はPPAPのピコ太郎さんなので、
公式のYoutuberさんや企業チャンネルたちが
ランクインしているような公式ランキングになります。

 

そのランキングに他の顔出しYoutuberさんたちを
差し置き、副業で1日1時間だけ動画を作っていた
チャンネルが3チャンネルもランクインして
しまったのです!

 

これには私もびっくりしました。


分かりますか?


副業としてYoutubeを始めた
初心者が日本のTOP30に
入ってしまったのです。


別に私が凄いのではなく
それだけ再現性の高いノウハウだと
いうことなんです。

 

今回は私や私の生徒さんの
リアルな成功体験をもとに
具体的にあなたがYoutube
いまから始めて最短で
本業の収益を上回るための
ノウハウを伝授します。

 

もっと具体的に言いましょうか。

 

あなたが今から3ヶ月以内に
日給3万円以上を達成する方法を
全てお伝えします。


2017年、自分の人生を変えたい方だけ
今すぐ クリックしてください。
http://bit.ly/2hHy9W6


人生変えましょう!!
そして、大好きなことに時間を費やせるあなたに変わりませんか??