水瓶座の新月

水瓶座新月🌚

テレビのチャンネルを変えるように、一瞬でサクッと変わることを
助けるのが水瓶座✨✨

だから、このタイミングを生かすと今までとは全く違う自分に、サクッと変わることができるんですよ😊

f:id:afi_rich:20170128224823j:image
ずっとやってみたいと
思ってることがあったら、

まずはやる!!って
決めるといいですよ✨


決めさえすれば、
エネルギーは立ち上がります。

できるかなあ~なんて、
考えちゃうのはもったいないですよ!!


だって、考えた時の感情と
同質の現実を引き寄せるからです。


不安な気持ちは、不安な現実を
引き寄せますからね💨


望む未来をイメージして、
自然にワクワク、ニヤニヤしてれば
いいんですよね😊

って記事を読みました。

月のエネルギーや決断の力を知っている人はみんな上手く利用していますよね♪

日付が変わってしまう前にみなさんも是非🌟🌟